
-
Miwa
2022-11-07 17:26
楽しかったです。だけど,英語初心者には少し難しいかなと思いました

-
Sunny
2022-10-29 21:57
老師親切,也很有耐心

-
miki
2022-10-28 18:27
😊

-
amber
2022-10-25 19:58
好好好好

-
Jin
2022-10-17 14:04
いつも楽しくレッスンしていただいてます。
子どもが大好きな先生です。

-
remy
2022-10-11 15:59
面白くしかも、丁寧にレッスンしてくれます。またお願いします。

-
Miho
2022-10-11 12:38
優しかったです!娘も楽しいと言っていました。

-
Yuichi
2022-09-25 21:21
カランメソッドで受講しました。
スピーディーな授業の進行でした。発音もわかりやかったです。

-
Tomo
2022-09-22 22:00
Great rhythm/tempo to enable speedy information exchange, great lesson!

-
miki
2022-09-20 18:32
楽しかった。