
-
Hitomi
2023-03-24 18:32
REMS受講。発音がクリアでテンポよくレッスンして下さいます。また受講させていただきたいです。

-
ArriettyNB660
2023-03-19 13:42
カランを受講。いつも 無駄なくテンポ良く進めてくれます。とても集中できます。

-
Lena
2023-03-14 18:30
老師不聽我說話,我需要不停重複他才聽得到,朗讀時他會一直讀是非常騷擾的,不建議約這個老師的課,真的非常極之差

-
Satoko
2023-03-12 20:18
Thank you so much !!!

-
Gerry
2023-03-10 17:26
不錯

-
Yuka
2023-03-08 09:27
So much fun as always:)

-
MASA_T
2023-02-25 20:39
文法を教えるのは苦手なんだろうなと思いました。人それぞれあうあわないあると思いますが、初めて途中でレッスンを切りたいと思った先生でした。REMSやCallanのように文章を読むだけのものはいいのかもしれません。

-
ArriettyNB660
2023-02-23 10:41
カラン4を受講。ジェスチャーを交えて話してくれるので、とても分かりやすいです。質問には、状況をイメージしながら答える事が出来ます。

-
mari
2023-02-22 13:11
I enjoyed this class. I would like to have lessons again.
She explains everything very carefully.Thank you.

-
Megumi
2023-02-22 06:49
熱心に教えてくださいました。