
-
Reyna
2025-02-23 18:27
たのしかった

-
Kahoru
2025-02-21 21:02
久しぶりのレッスンで嬉しくて楽しかったです。言えないこともニュアンスで文を作ってくれて教えてくれました🌻

-
Yuzuki
2025-02-11 13:56
久しぶりの授業だったけれどとても楽しくてよかったです

-
Yoshi
2025-02-09 21:01
私が付いていけないくらいのペースで進めてくれ、またmistakeも指摘してくれ、ありがたいです。

-
Ari
2025-01-21 19:02
🍀

-
juntan
2025-01-19 18:35
2回目のレッスンでした。とても良かったです。フリートークもお正月の話題で楽しかったえす。トピックカンバセーションの中で2次元と3次元について教えていただきました。なかなか先生の言っている意味がわからなかったのですが、わかるまで最後まで説明を繰り返してもらい、理解できた時はすごく嬉しかったです。とても丁寧で素晴らしいレッスンです。次回も楽しみにしています。

-
Kahoru
2025-01-17 21:00
今年最初のNayrobi先生の授業でした。発音を詳しく丁寧にゆっくり教えてくれるのでわかりやすいです💕いっぱいレッスンしたい先生です。

-
Joy
2025-01-17 17:29
非常满意。

-
Joy
2025-01-16 17:27
Very like teacher.

-
Yukina
2025-01-12 18:59
私が言った面白いことをそのまま引きずって笑わせてくれます!めっちゃ楽しいレッスンです!