
-
ERIKA
2024-08-19 21:53
ちゃんと会話のキャッチボールで教えてくれます。

-
Yukina
2024-08-19 17:59
とても楽しいレッスンでした!!!!!
先生に可愛いって言ってもらえて嬉しかったです❤️

-
Kahoru
2024-08-18 21:01
楽しかったです❤️モチベーション上がります❤️🩹レッスン時間が終わると寂しくなるほどロスになります😫また受けたくなります🧡

-
MOMOKO
2024-08-13 19:36
いつもありがとうございます。
娘は先生に会いたくて英語を頑張ってます

-
MICHI
2024-08-12 20:57
落ち着いた感じの優しい先生で緊張せずにLessonを受けられました。
ありがとうございました♪

-
Kahoru
2024-08-04 20:57
とても楽しく教えてくれました‼️またよろしくおねがいします💗

-
Yukina
2024-07-29 17:27
言葉に詰まっても何回も言い直して言えるまで待ってくれたりヒントをくれたりしてわかりやすいレッスンでした☆

-
Ren
2024-07-24 18:01
おもしろいえいごやわかりやすいえいごをつかってとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいおおおおおおおおてもたのしいじゅぎょうになりました

-
Tai
2024-07-22 22:02
回線トラブルが起きましたが、延長して対応してくれました。発音もキレイでスピードもあり、カラン対応に良い先生だと思います。

-
MOMOKO
2024-07-22 17:54
また先生のレッスンを受講できて、娘も嬉しそうです。
いつもありがとうございます