
-
Yuji
2023-08-12 14:26
ありがとうございました。

-
Meina
2023-08-06 16:29
体を動かしたり、ほめてくれるときにかわいいスタンプをたくさんおしてくれたり、飽きることなくあっというまの25分でした!

-
Moe
2023-08-04 19:00
可愛いし優しいし最高の先生だと思います!私と10歳の息子と8歳の娘3人がレッスンでお世話になり、みんなNayrobi先生が大好きです!いつもありがとう!

-
Sui
2023-08-04 18:28
thank you very much‼️❤️

-
Janky
2023-08-04 13:28
very good

-
HIYU
2023-08-03 16:58
たのしかったです。thank you very much. I enjoyed your lesson.🩷🩷

-
Tomo
2023-08-01 14:03
いつも本当にためになるレッスンをありがとうございmす。
レッスンの予約がとりにくいのが残念です。

-
Kaito
2023-07-30 20:57
Thank you very much

-
yoshibee
2023-07-30 20:30
レッスン開始の時は眠くて仕方がなかったのですが、先生のおかげですぐにレッスンに集中することができました。笑顔が素敵で優しい先生です。また先生にお願いしたいです。

-
Haru
2023-07-30 14:23
とても楽しくレッスンできました。ありがとうございます😊