
-
MOMOKO
2022-06-27 18:04
久しぶりに予約が取れました。
やっぱり、先生とのレッスンだと、とても楽しそうでした。
英検5/8y

-
nannan
2022-06-27 14:37
Very good

-
nannan
2022-06-27 14:36
Every day the kids are looking forward to Nayrobi's class and love the big sister teacher

-
nannan
2022-06-27 14:34
Very good teacher, can blend together with children, children like it very much

-
Hiromi
2022-06-24 16:28
とても明るくて!まだ頼みたいです

-
Ema
2022-06-23 06:40
入室するのが遅れてしまいましたが、スタンバイしていて下さってありがとうございました。
質問も交えて、にこやかに楽しく進み、娘がとても楽しかったと喜んでいます。
またレッスンをよろしくお願いします。

-
Kanna
2022-06-17 05:00
カメラ目線で笑いかけてくれたり、優しく間違いを注意してくれるので、とても良かったです!またレッスン受けたいです。😊

-
Keito
2022-06-16 19:47
とっても穏やかな先生で、優しさかったです!

-
nannan
2022-06-11 19:20
very good !

-
samonji
2022-06-04 08:16
とても丁寧に教えてくれました。少しペースはゆっくりめでしたが、良く理解できました。