
-
Eric
2021-07-20 10:09
Very kind and patient

-
SHOGO
2021-07-18 12:51
レッスン2回目の息子ですが、とても丁寧でレベルに合わせて話してくれてました。
聞き取りやすく、笑顔がキュートで、優しい先生でした!

-
Haruto
2021-07-11 20:12
5歳男の子です。
今日はとても態度が悪く、レッスンしていただくのが申し訳ないほどでしたが、歌やイラストで上手く惹きつけていただき、最後まで止めずに済みました。本当にありがとうございました。

-
Cindy
2021-06-30 09:39
VeryGood

-
season
2021-06-22 19:27
非常喜欢,非常有趣

-
Haruto
2021-06-20 21:48
5歳男の子です。25分間なかなか集中力が持ちませんが、歌ったり踊ったり、おかげで飽きずに続けられます。本人、今日も楽しかった〜!と言っています。

-
Haruto
2021-06-13 20:29
5歳男の子です。風邪をひいて咳をしながらの受講でした。本人元気ですが途中お腹が痛くなったそうで、しばらく不機嫌な態度が続いてしまいました。
ご心配をおかけしたと思います。何度も気にかけてくださって申し訳なかったです。
本人、先生優しくて楽しかったと言っています!

-
season
2021-06-12 19:38
上的非常有意思哦,特别喜欢💕

-
sosuke
2021-06-11 14:31
楽しいレッスンでした

-
Haruto
2021-06-06 23:08
5歳男の子です。いつもふざけてしまいますが、今日も楽しくレッスンしていただきありがとうございました!