
-
Grace
2022-09-13 12:38
最初は緊張しますが、次第に先生との会話が楽しくなります。

-
Masa
2022-09-09 20:55
カランを受けました。丁寧、笑顔です。スピードは普通です。自分とは少しタイミングが合わない感じがありました。

-
RYO
2022-09-09 11:16
朗らかで、優しい雰囲気を持った先生。丁寧に教えてくれます。まだあ、英語おの熟練度が低いため、問題やコミュニケーションに齟齬が出てしまう。教えていただきながら、頑張りたい。基本的に、QQの先生は全て英語なので、日本語がわかる先生を希望の方は、向かないかもしれない。しかし、全て英語でのコミュニケーションの方が上達すると思う。

-
Naoko
2022-08-30 20:57
速すぎず遅すぎず、いつも落ち着いて進めていただいていて、安心してレッスンを受けられます。

-
Yuma
2022-08-20 16:57
優しくレッスンしていただきました。

-
Nana
2022-08-18 20:58
優しくてわかりやすい先生でした。
発音も綺麗で、話しやすい雰囲気を作ってくださいます。

-
sofia
2022-08-16 10:29
🥴

-
Aki
2022-08-13 20:58
終始にこやかで、とても安心してレッスンを受ける事が出来ました。また、受けたくなる先生です。

-
Kotone
2022-08-13 13:04
とてもわかりやすかったです。娘も楽しんでいました。

-
mayu
2022-08-06 20:28
丁寧でした