
-
Amanda
2021-03-01 18:30
Uyyt

-
Akiko
2021-02-26 19:42
CALLAN3受講。とても感じの良い先生です。発音がきれいで聞き取やすく、細かい指摘もきちんとしてくださり、充実したレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Yoshimi
2021-02-26 10:37
カラン5-6 full book revision受講。落ち着きがありながら適度にフレンドリーで明るく、楽しいレッスンでした。発音もとてもきれいで、またこちらの様子を見て、私がスラスラ回答できるときは待ってくれ、回答がスムーズでないときは誘導して回答してくれたり、一回一回とても丁寧に対応していただきました。またぜひレッスンを受けたいと思います。

-
masa
2021-02-25 09:13
トピック、food。楽しかったです。

-
masa
2021-02-20 08:21
トピック。音楽。たくさん話をしてくれました。

-
Grace
2021-02-12 08:57
いつも楽しくレッスンをしてくださり、有難うございます
分からない時には、何度も根気良く違う角度から話してくださる
とてもよい先生です

-
nandia
2021-02-10 11:29
❤️thank you❤️

-
yanning
2021-02-03 19:51
老师非常棒!很有耐心。教的很认真。

-
Masa
2021-01-31 16:35
I took News Alert. When I finished reading the article, this teacher politely corrected my mispronunciation. This is a particularly good point. Thank you.

-
Chie
2021-01-22 07:28
楽しくて分かり易くて、とても良かったです。
生徒にたくさん話させてくれます。