
-
hiro
2025-01-16 08:58
Thanks to her, I learned at a good pace, practiced a lot, and got a lot out of it.

-
Yoichiro
2025-01-10 13:10
カランを受講。細かな間違いをその都度即時に指摘していただけ、ジェスチャーを交え内容を分かりやすく伝えてくれます。進めるスピードも申し分なく、本当に素晴らしい先生です。

-
Taka
2025-01-09 10:57
良い間違えの訂正がとても早く、高ポイント講師の実力の高さを実感しました。とても楽しいレッスンでした。

-
Sho
2025-01-04 09:28
3回目で、テンションが、上がりました。レッスン中に、自分のことも話してくれてレッスンのスピードが素早くて、進行が上手でした。

-
Hiro
2024-12-31 08:58
カランStage2のFull Book Revisionを受講しました。
非常に進行が早かったので早いテンポの方によく合うと思います。
各センテンスでジェスチャーを混ぜてくれたり、非常にコースに慣れている印象を受けました。

-
Sho
2024-12-31 07:58
最初のフリートークの時に、色んな好きなものを話してたら、面白くて引き込まれました。そして、レッスンの時にそのことに関係することを詳しく話したら、自分の答えを言ってくれて、レッスンの進行が上手でした。そして、早くテキストを進んでくれました。

-
Saori
2024-12-31 06:57
スピード感のあるレッスンで良い緊張感の中レッスンをうけることができました。あっという間の25分間でした。またぜひ受けたい先生です。

-
sara
2024-12-11 12:58
とても良い先生でした。風邪で微熱があり、少しボーっとしてしまいましたが、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Keiko
2024-12-11 04:58
News alertを受講しました。とてもスムーズに進行していただけました。こちらの発言をよくタイピングしてくださるのですが、間違った表現なのかあっている表現なのか分からず少々混乱しました。

-
Yuko
2024-12-10 11:02
Thank you for your wonderful lessons. I always learn a lot. I would like to take your lessons again.