
-
KEIGO
2024-07-26 07:58
習ったことに関連する例文をおしえてくれたり、質問をしてくれてわかりやすい授業です。

-
Kay
2024-07-26 05:29
ベテラン講師で安定感あり。また受講したいです。

-
Kaz
2024-07-24 08:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Itsumi
2024-07-22 08:29
とても聞き取りやすく、また間違えたとこもすぐになおしてくれてわかりやすかった。

-
Saku
2024-07-13 12:56
チャットで分からないところを教えてくれたり、優しく授業をしてもらいました♡
ありがとうございます❣️

-
Mizuki
2024-07-07 17:26
とてもわかりやすく、丁寧に教えてくださるのでとても良かった

-
Aleksei
2024-06-26 17:18
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Angel
2024-06-05 17:26
太棒了!

-
Yohei
2024-05-24 05:59
とても丁寧で良かった。細かい英語のミスもしっかり指摘してくれて良かった。

-
Anna.Elsa
2024-04-27 07:26
nice