
-
Toko
2022-11-10 19:38
初めて受講しました。受けてみて、さすが120ptの先生だなと思いました。少し早口でしたが、優しくていい先生でした。話していて楽しい先生です。人気で全然予約できませんが、また受けれたらなと思います。

-
Minori
2022-10-22 15:05
発音は、きれいだけど早口でした(・_・;)分からない問題の時、迷っていてもヒントはありませんでした。。。

-
Wakana
2022-10-13 19:21
ポイントが高いだけあって、子供もレッスン違うね〜!と、楽しんでいました!また受けたいです。

-
Howie
2022-09-27 18:26
great

-
wendy
2022-09-21 19:26
x好

-
kosei
2022-09-20 15:56
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆を50くれました

-
Tomo
2022-09-17 17:27
常に笑顔を絶やさないでレッスンをして下さるので、あっという間の25分です。

-
wendy
2022-09-14 20:05
很好,没说的。

-
ARIKA
2022-09-12 18:07
very nice✨

-
Mucchun
2022-09-09 18:39
10歳smart kids受講しました。習ったことを使って英語を引き出してくれる先生でした。またお願いしたいと思います。