
-
Ringochan
2022-03-11 21:04
とても優しく感じのいい先生です。発音がきれいなのでとても勉強になります。ポイントが高いのも納得の先生です。

-
Yuki
2022-03-10 08:34
カランメソッドを受講しました!流石、ポイントが高いだけに、私のスキルを見ながら、合わせてくれ、またスキルアップをしてくれた感じです。カランのレッスンはテンポ良く、復習で苦手な箇所は、繰り返してくれました。
またお願いしたい先生です。

-
Hima
2022-03-06 09:08
発音が良い先生だったので聞き取りやすかった。
優しい先生だったので楽しく受けることができた。

-
Aby
2022-03-04 18:17
沒有口音,教學技巧和態度也很不錯,很和善👍🏻

-
Miki
2022-03-03 09:45
This was my first lesson with Rocky. The lesson went very smoothly and it felt like not a minute was wasted. It was just what I wanted as I have an English exam coming up. It was an informative lesson.

-
Yasmeen
2022-02-04 09:07
Excellent!
トピカンを受講しました。会話はスピーディーで実際の会話さながらに話せました。見識も広く大変良い授業でした。

-
Nonoko
2022-01-31 16:39
奇跡的に予約できました。聞き取りやすいし優しいし、ジョークも混ぜてくれて一番いい先生でした!!!教え方もよかったです!!また予約したいのですが人気すぎて取れない(涙)

-
RIHITO
2022-01-24 10:17
テンポ良く授業が進んでいました。

-
Ryusuke
2022-01-22 08:27
非常に明るい先生。授業も丁寧で、楽しく学べた。

-
Hiro
2022-01-11 17:58
質問をたくさんしてくださり、レッスンへ引き込む雰囲気作りもさすがだと思いました。