
-
mucky
2021-08-23 14:17
初めて受講させて頂きました。レッスンの進め方、間違った時の訂正などがスピーディーで的確!それでいてとても優しくて明るい素晴らしい先生です。さすが!といった感じでした。また受講させて頂きたいです。

-
Naoto
2021-08-22 16:53
Coating timeを受講
安定、テキパキ、的確なアドバイスです。

-
Naoto
2021-08-14 09:41
Coaching timeを受講。テキパキしており無駄がありません。勉強になります。

-
asa
2021-08-13 08:13
私は、あまりしゃべれないのでわかりにくかったです。話すスピードが 、速かったです。でも、優しくていい先生だと思いました。

-
Naoto
2021-08-08 12:55
Coaching timeを受講
さすが100Pの先生です。テキパキとしており、アドバイスもわかりやすく、納得感があります。

-
Carrie
2021-08-07 18:02
She taught me very kindly. When I took time to answer the questions, she waited for me to answer it. Thank you :)

-
Itsuki
2021-08-07 12:33
子供が理解しているところ、していないところをはっきりさせ、しっかり教えてくれました。

-
eiko
2021-08-06 09:12
予習が十分でないままレッスンを受けてしまいましたが、分からないところを嫌な顔せずに丁寧に教えてくださいました。
正しい文章もチャットに入力してくださるので復習できるので有り難いです。
終始明るい雰囲気でレッスンをして下さいました。

-
YUKI
2021-07-11 09:05
カランメソッド受講。
テキパキと進めてくれて、言い間違えや発音がよくないとすかさず指摘してもらえます。
100ポイントの先生はやっぱり違うな~と思いました。
笑顔も素敵です。

-
takahiro
2021-06-27 14:21
I had a lot of discussion with Rocky-san on the Topic of Jobs. I could manage to reply to the questions asked by her. I enjoyed the lesson.