
-
Tatsuya
2020-06-28 08:05
とてもフレンドリーな先生で、話しやすかったので授業も楽しく出来ました!

-
Helen
2020-06-19 17:26
总体还不错,就是语速太慢了

-
Kannna
2020-06-18 18:40
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
娘の振る話題にも対応していただいて、機嫌を損ねることなく、今日もレッスンができました。
また、colorについても復習していただき、知識の定着につながっています。これらかもよろしくお願いします。

-
NANAKO
2020-06-09 14:10
カランのレッスンでした。とても丁寧に教えてくださり、またdictationで時間を押してしまいましたが最後まで付き合って下さいました。

-
Mook
2020-06-08 21:22
Nice teacher.

-
Yoko
2020-06-05 21:05
She is a very great teacher, presenting questions in a nice timing and in a clear way while correcting my mistakes quickly and precisely.

-
Kannna
2020-06-05 15:34
今日のレッスンは沢山褒めてもらったと喜んでいました。
レッスンは進んでいましたが、colorの復習もして頂けて、定着につながったと思います。
今日もありがとうございました。

-
Taka
2020-06-01 20:58
100Pだけあって生徒のレベルに合わせて進めてくれ、非常にわかりやすい授業でした。

-
Yuki
2020-05-11 21:01
Rocky先生はとても明るくて、良かったです。
時々何て言ったら良いのかわからず、黙り込んでいた子供本人も終わってみれば「楽しかった」と言っていました。

-
Kano
2020-05-09 18:44
とても優しい先生です。普段はすぐに親に聞こうとする子供が私には何も聞かずにすすめることができました。