
-
Shuji
2022-01-19 19:51
素敵な笑顔で接してくれる先生です。
また授業を受けたいと思います。

-
Koshi
2022-01-08 08:49
7歳の息子も聞き取りやすく、ゆっくり話してくださいました。

-
MAY BOY
2021-12-06 14:02
Do you like 🍫🥧🍬🧁🍭??? And i like you

-
MAY BOY
2021-11-27 15:26
Hihi

-
MAY BOY
2021-11-19 14:16
i like you!😉

-
Koyuki
2021-11-18 15:03
丁寧な発音と、聞き取りやすい発声で、聞いている親も大変聞き取りやすい先生です。
こどもが発言を戸惑わない程度のタイミングでヒントをくださるので、こどもも最後まで笑顔で受講していましたし、親がずっと横についていなくても安心できました。

-
MAY BOY
2021-11-14 14:45
I funny

-
rina
2021-10-31 18:31
動画を見たときに笑顔が多い先生かと思いましたが、ちょっと違いました。温かい感じはなかったかな、動画見て期待していただけに残念に思いました。低学年の子供向けではないですね。

-
Hono
2021-10-30 17:19
6歳の娘が楽しくレッスンできました。
ハロウインで先生は猫のメークしていて
娘はよろこんでいました。

-
Koharu
2021-10-17 07:58
明るく楽しい先生でした。
子どもも楽しくレッスンが受けれました。
またお願いしたいと思います。