
-
Ayato
2021-05-26 09:44
先生も息子に慣れて来てもらえたようで、息子の様子を見ながらじっくり進めてもらえています。

-
Yuko
2021-05-22 22:07
沢山のフリートークをしてくれて、先生が一方的に話すのではなく、質問を沢山してくれるので、話すトレーニングになるし、ビデオを見返して話し方を復習出来るのでとても嬉しいです。

-
Ayato
2021-05-21 20:58
車好きの息子が先生に車を見せてくれとお願いして、ネット検索した車を見せてくれました。レッスン以外の興味のある話題の中でも色々ボキャブラリーを増やせたら嬉しいです。

-
Ayato
2021-05-21 20:55
表情豊かにリアクションして下さって、息子を任せている身としては安心感が出てきてありがたいです。

-
Ayato
2021-05-21 20:54
この頃、以前よりも話すスピードをゆっくりする事に気を使ってくれている様で、息子も質問に答えやすくなった感じがあります。

-
Ayato
2021-05-20 17:02
少しずつ慣れてきているようです。先生も答えるまでよく待ってくださるので、このまま頑張りたいと思います。

-
Ayato
2021-05-07 13:09
機嫌の悪くなりやすい息子にも慣れてきてくれたのか、軽い雰囲気を出して下さって、今回は息子もまぁまぁ調子良く答えられていた気がします。

-
Chie
2021-05-06 07:37
QQE Basic
4ヶ月色々な先生の授業を取ってきましたが、一番早口でスピーディーな授業でした。初心者向けでは有りませんが、とても刺激的で良かったです。
完了形の単元で、教科書以外の問題集(?)を使ってくれて、沢山の問題を解くことが出来ました。

-
Yusei
2021-05-05 16:33
分かりやすく教えてくる先生でした。

-
Ayato
2021-04-29 07:29
もう少し息子がオンラインに慣れて集中してくれたら、丁寧に教えてくれる先生なのいいと思います。