
-
Kayoko
2021-03-12 17:03
比較的早口ですが、ゆっくりしゃべってほしいと伝えるとゆっくりでも話してくれました。発音は聞きやすいです。
とてもかわいい先生でした。

-
ryu-sei
2021-03-11 13:43
4歳の子どもが受講。
初めは付き合ってくれていましたが
若干イライラしてそうな感じでした。

-
Kazuma
2021-03-06 07:52
テキパキと進めてくれました。
またお願いします。

-
Shuma
2021-03-03 16:39
6歳の子どもが受けました。発音をしっかり教えてくれました。先生が言っている事が分かっていない時にもう少しフォローが丁寧だとよかったです。

-
Ayato
2021-02-27 16:59
クールビューティーな感じ。
発音も綺麗だと思います。
4歳の息子なので、少し出来の悪い時などには、もう少しだけ明るい感じで、間違える事を気にしない気持ちにさせてもらえればなと思います。

-
CHEN
2021-02-16 15:11
the teacher is nice and good for child!

-
CHEN
2021-02-16 15:11
the teacher is nice and good for child!

-
CHEN
2021-02-16 15:10
the teacher is nice and good for child!

-
CHEN
2021-02-16 15:09
the teacher is nice and good for child!

-
CHEN
2021-02-16 15:09
the teacher is nice and good for child!