
-
tadayuki
2020-10-15 11:19
よく笑う先生でした。楽しかったです。

-
duorou
2020-10-06 09:45
声音特别好听

-
Yudai
2020-09-05 18:38
発音や、言い方などを細かく丁寧に教えてくれて、ありがとうございます。「それらは」「私は」「あなたは」「彼は」「彼女は」の使い方、「s」の入れるときの文章が、分かりました。

-
Liang Minrui
2020-08-29 11:42
good

-
Fshin
2020-08-22 08:31
wecan3をやっている小学生です。
発音がきれいで、説明はある程度のはやいです。
けど、子供の理解に合わせて待ったり、助け舟をだしてくれます。

-
Yudai
2020-08-19 18:42
2回目も、ちょっとした間違いも褒めてくれて、月の言い方と、その月の行事が分かりました。

-
suki
2020-08-19 10:56
老师很活泼,讲了好多

-
Fshin
2020-08-19 10:04
小学生でWECAN3やっています。とてもよかったと子供が言っています。トロフィーたくさんくれます。(笑い)
親からみたら、若干文法はあまい印象もあります。
ですが、答えられずにいる子供に少しヒントをくれて、うまく答えを引き出してくれます。

-
Yudai
2020-08-12 18:00
僕でも、分かりやすい英語をはなしていて、スムーズに取り組みが、できました。

-
Shen yiyi
2020-08-09 19:31
老师很活泼开朗阳光温暖大方优雅高贵乐观幽默风趣可爱有趣,是个好老师。