
-
Josey
2025-11-20 19:29
Hans is good . I like he

-
juntan
2025-11-18 19:31
自分で英作する上で、参考になるセンテンスが一番多い先生です。私が話す英語を修正してたくさんチャットボックスに書いてもらえるので、とても役に立ちます。心に用意していない質問が来ると少し焦りますが、よい特訓になります。毎日受けたいレッスンです。

-
juntan
2025-11-18 19:22
大好きなレッスンです。

-
stone
2025-11-14 20:55
Thanks you。

-
Keiko
2025-11-14 19:57
今日もありがとうございました

-
TOMOKI
2025-11-13 20:04
I love you Hans!!! You are my priest!! My god!! You always save me in this short 25minutes lesson!! I can't wait to talk with you next week!!! Thank you soooooooo much!!!!!!!!

-
juntan
2025-11-11 19:23
ますますHans先生のレッスンがおもしろくなってきました。
先生の話すスピードとレッスンのスピードが最高です。
フリートークをたくさん入れながらも、どんどん進むのが楽しいです。必死についていく緊張感は、他の先生ではなかなか感じないです。
すこーしスパルタ的なスピードが、私にはたまらなく魅力です。頑張る甲斐があって気持ちに勢いがつきます‼️

-
juntan
2025-11-11 19:17
とてもとても楽しかったです❣️

-
TOMOKI
2025-11-06 20:02
You saved me again in today's lesson!! You are the master of everything!! hehe! Thank you so much Hans!!!! Can't wait fofr the next lesson!! :)

-
Tina
2025-11-05 17:59
Teacher Hans is very good. He will expand some extracurricular knowledge.