
-
stone
2025-10-20 20:25
Miss you

-
Keiko
2025-10-17 19:58
今日もありがとうございました.楽しかったです.またお願いします

-
TOMOKI
2025-10-16 20:09
He always makes me feel happy and positive!! Greatest Teacher I've ever met!!

-
Sora
2025-10-16 13:27
it was fun

-
juntan
2025-10-14 18:17
いつも全力を出しきるレッスンです。
今日も早い英語を聴きながら、油断すると聞き逃しそうなので、すごく楽しくておもしろいですが、緊張感をもっています。それが大好きです。
うまく話せないときは、チャットボックスを使って丁寧にわかりやすく文章をつくってもらえます。これをちゃんと復習したら必ず話せるようになると信じています。

-
juntan
2025-10-14 18:09
とっても楽しかったです

-
Keiko
2025-10-10 19:59
ありがとうございました.今日も楽しいレッスンでした.またお願いします

-
TOMOKI
2025-10-09 20:04
I always feel so happy and have the biggest smile after Han's lesson!! Thank you so much!!! See you next week!!

-
Carrie
2025-10-08 18:28
初心者の私にはとてもスピードが早かったのですが、根気強くレッスンを進めてくださいました。また成長してからチャレンジしたいです。

-
juntan
2025-10-07 19:48
今日も楽しくて楽しくて、レッスンが終わってからも余韻が続いています。
豊富な話題で惹き込まれます。話すことの楽しさを実感できる大切な時間です。
私が上手く言えないことを120%気持ちを読み取って正しい英語に直してもらえるところがすごいと思います。そう、それが言いたかった!って嬉しくなります。
モチベーションが上がる最高のレッスンです。