
-
hiro
2025-02-01 09:30
As always, he listened carefully to my responses and corrected my mistakes. I gained a lot from him.

-
Keiko
2025-01-31 19:59
ありがとうございました!日本語でもあまりなれていないトピックで例文を考えるのも時間かかっちゃいましたが、待ってくださり、言い直して教えてくださって、とっても勉強になりました.またよろしくお願いします

-
Ted
2025-01-30 17:27
Thank you Teacher Hans!

-
Sorachi
2025-01-29 14:26
ありがとうございました

-
Eichi
2025-01-28 18:26
サイコーだし優しすぎる

-
YESEO
2025-01-28 13:59
His voice very clear and easy to hear. I felt sense of his kindness.

-
juntan
2025-01-25 15:16
半年ぶりくらいにレッスンを受けました。やっぱりHans先生のトピックカンバセーションはとても有意義です。たくさん練習したかったので2レッスン連続で受けました。ひとつひとつの質問に答えるだけでなく、その場で意見やそれにまつわる話題について、準備していなかったことを話す練習がとてもいいです。そして正しい文に修正してもらって練習できるところはHans先生を選ぶ一番のポイントです。毎日受けたいです。

-
juntan
2025-01-25 15:08
最高です!

-
hiro
2025-01-25 10:29
He listened carefully to my answers and corrected my mistakes. Also, his pronunciation is very good. I learned a lot from him.

-
Keiko
2025-01-24 20:00
ありがとうございました。わからない、馴染みのない単語を丁寧に教えてくださいました。またお願いします