
-
Haruto
2024-09-05 15:26
ありがとうございました。

-
Kanta
2024-09-03 19:14
いつも本当にありがとうございます!
優しくて面白いTeacher Hansのことが、息子は大好きで、英語を続けられるモチベーションになっています。
これからもよろしくお願いします。

-
Keiko
2024-08-30 19:58
ありがとうございます.今日も勉強になりました.うまく発音できない単語も何度も付き合ってくださり、助かります.またよろしくお願いします。

-
mikoto
2024-08-30 15:32
楽しかったです

-
risa
2024-08-24 13:29
とても優しくて分かりやすかったです。

-
Keiko
2024-08-23 19:58
ありがとうございます.とても楽しいレッスンであっという間でした.他の表現の仕方や、正しい文法をその都度教えてくださりとても勉強になりました.またよろしくお願いします。

-
Kou
2024-08-22 18:57
I’m going to buy new ones…

-
ERIKA
2024-08-20 22:02
良いけど早口すぎる。
貧乏ゆすりが気になる。

-
Peter
2024-08-15 13:55
It’s the best teacher I met

-
Taiga
2024-08-14 18:27
明るくて元気でノリがよくって、最高でした!