
-
Kou
2024-07-12 17:29
I’m going to practice them! Thank you for practice together.

-
Rumiko
2024-07-10 16:03
R.E.M.S.を受講。ウェブカメラがあまり上手く機能せず、こちらのカメラを切っての受講となってしまいましたが、Hans先生ははっきりしっかりと分かりやすくLESSON進行して下さいました。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Keiko
2024-06-29 09:58
ありがとうございました.テンポよく教えてくださり、あっという間のレッスンでした.またお願いしたいです。

-
KATE-KAORU
2024-06-27 17:31
スピーチプラクティス受講。新しいテーマに入る前に、英語学習のコツを伝授してくれ、またスピーチ後のフィードバックではこういう言い回しを調べて使えるようになると上達するよ、というアドバイスをいただきました。とてもコミュニケーション能力が高く教えるスキルのある先生と思いました。

-
Duc
2024-06-26 21:37
Too bad we just had 1 class together. I was amazed by your accent and your hospitality in the first class even tho it was REMS. I really hope I will be able to have another class with you. Thanks a lot for having me and I'm looking foward to see you in the future.

-
juntan
2024-06-22 15:19
Hans先生のレッスンは最高です。
元気100倍になります。スモールトークでも私の英語を引き出すようにリードしてくださるし、話題が広くて、どんな話も楽しいです。話した英語を正しく訂正してもらえるのが一番うれしいです。テンポがよくて気持ちいいレッスンです。下手でも話すことに自信がついてくるレッスンです。うまくなるまでHans先生に指導してもらいたいです。

-
Naoko
2024-06-21 13:57
テンポとリズムが良い先生です!
楽しくレッスンができます。ありがとうございました!

-
Rumiko
2024-06-19 16:00
R.E.M.S.を受講。初めてのHans先生でした。とても優しい先生です。発音は比較的クリアだと思いますが、発話SPEEDが幾分早めだったため、もう少しだけゆっくり話していただけませんか、とお願いしたところ、良い加減にゆっくりと話してくださったのでその後のLESSONがとても進めやすくなりました。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Sora
2024-06-19 14:26
たのしかった

-
Haruto
2024-06-15 10:56
think you