
-
juna
2024-05-02 19:04
I love your lesson because you're not so strict and your lesson was the longest that I ever heard.

-
Tomo
2024-04-28 12:56
笑顔で優しい先生です。

-
Karen
2024-04-27 13:27
他给我发了一个跳科目三的猫

-
YAMATO
2024-04-27 07:37
子どもがあまり正解できずに機嫌が悪くなったり集中が切れてしまった時も、明るく楽しくレッスンに引き戻して頂けました。とっても良かったです。是非また受講したいです⭐︎

-
mic
2024-04-26 18:01
time to talk受講しました。文章を先に先生が読んでくれるので、発音も区切りもわかったうえで真似して自分で音読できるのがものすごく良かったです!他の先生もそうしてくれたらいいのに!

-
juntan
2024-04-21 14:03
Hans先生の久しぶりのカランを受講しました。きれいな発音と心地いいスピードで、やっぱりとても良かったです。スモールトークでも私の英文を適切に修正してもらえるのが何よりうれしいです。うまく伝えられないもどかしさを解消してもらえる素晴らしい先生です。

-
Sorachi
2024-04-21 09:26
Thank you

-
Kei
2024-04-20 07:17
まだ英語がほとんど分からない息子ですが、楽しい授業でトロフィーもたくさんもらえて嬉しかったそうです!またお願いしたいです。

-
Kaisei
2024-04-19 19:25
たのしかった

-
Kanta
2024-04-18 19:29
いつもとても楽しいレッスンをありがとうございます!