
-
T
2023-12-13 18:31
ニュースアラートを受講しました。
単語の発音や意味を確実に習得できるよう、一つ一つ理解度を確認し、分からない場合は、例文をたくさん作って説明して下さいました。
ニュース文を読む際は、意味を理解しやすいように、工夫して発音して下さっていることを感じました。
生徒に寄り添ってくれる素晴らしい先生です😊

-
T
2023-12-13 18:17
私は、まだコンディションによって英会話の出来に差が出ますが、Hans先生は、いつもその時々に合わせた授業を行って、英語を話す楽しみに導いて下さいます😊
文法や英語の仕組みだけではなく、本当のコミュニケーションが学べる貴重な先生だと思います✨
Thank you always, Teacher Hans!

-
juntan
2023-12-10 14:56
Hans先生のトピックカンバセーションを初めて受講しました。びっくりするほど良かったです。私の言いたいことを適切な文章に訂正してもらえて、とてもわかりやすいです。頭の中になんとなくある接続詞や表現を、そうか、こんな時に使うのかと納得できました。今までのトピックカンバセーションの中で一番良かったです。あやふやな文法がすっきりする感じです。また受講したいです。

-
Jackson
2023-12-09 12:55
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Sarah
2023-12-08 19:26
老师,你好啊,再见啦😭

-
Albie
2023-12-03 12:26
Callanステージ3を受講しました。きれいな発音で分かりやすかったです。とても良い先生と感じました。

-
Fumi
2023-12-01 17:48
優しく、間違えた単語はすぐに直してくださいました。

-
YOSHIKO
2023-12-01 14:00
カランで受講しました。笑顔でアクションを交え、とても分かりやすく説明をしていただいたので、ちょっと苦手だったカランが楽しい時間になりました。また受講したいです。ありがとうございました!

-
Gilber
2023-11-29 13:56
The best teacher

-
juntan
2023-11-26 15:19
Hans先生3回目です。すごくいいです。カランがとても楽しいです。やる気がでてくる元気なレッスンです。温かい雰囲気でトークも楽しいです。
先生の発音がとてもきれいで、メリハリのあるかっこいい英語です。レッスン本番では自分が必死でよくわからないですが、レッスンを再生するときれいな発音がよくわかります。また受講したいです。