
-
Maki
2026-04-29 20:03
スムーズな進行で、とても密度の濃いレッスンでした。的確なアドバイスはもちろん、時折ユーモアも交えてくださるので、リラックスして受講できます。良いところを見つけて褒めてくださる、信頼できる先生です。

-
stone
2026-04-28 20:56
nice

-
stone
2026-04-27 20:56
nicee

-
stone
2026-04-23 19:27
nce

-
stone
2026-04-22 19:57
nice

-
juntan
2026-04-22 18:07
Hans先生のREMSでは、先生のリズムについていけた時の感覚が大好きです。ノッテくる感じがとても楽しいです。楽しい意味のフレーズは楽しそうに、つらい意味のフレーズは悲しそうな顔をして言ってくれるところがとても楽しいです。自分こ言葉として話してる感じがします。
レッスンの終わりには、とても丁寧に注意して練習するところを教えてもらえるので、すごく役に立ちます。ひとつひとつ身につけて行きたいと思うレッスンです。

-
juntan
2026-04-22 17:55
今日も楽しいレッスンてした。

-
Keiko
2026-04-17 19:56
ありがとうございます.またお願いします

-
stone
2026-04-15 19:55
Unbelievable

-
juntan
2026-04-15 18:21
REMS受講しています。少し早めの英語なので、一瞬気がそれたりしてしまうと聞き取れなくなってしまうので緊張感をもって聞いています。うまくリピートできない時は助け舟を出してもらえるので嬉しいです。そして答えられたら"very good"って言ってもらえるので、間違えてもまた頑張れます。
私の文法の間違いを的確に修正して、わかりやすく説明してもらえると、なるほど!1って納得してすすめます。とてもわかりやすくていいです。レッスンの終わりには、忘れてはいけないことや、練習しなければいけないところをたくさん教えてもらえたので、目標をもってがんばれそうです。