
-
Masa
2023-08-31 06:42
初めてのレッスンでしたが、とても良い先生でした。
発音も綺麗ですし、丁寧な語りかけをしてくださいます。
非常に親切でリラックスさせてくださり、レッスンを受けるためのよいコンデイションを作ってくださいます。
初めての方にもお勧めの先生です。

-
RIHO
2023-08-29 16:59
レベルに合わせて教えてくれました。少し難しい内容もアレンジして教えてくれて勉強になりました!

-
Anastasia
2023-08-29 09:10
來了3週,終於遇到喜歡的教學模式了!讚喔👍🏻

-
Toshio
2023-08-25 21:55
Thank you!
I was very fun.
Not impossible.
derail don't

-
Yuki
2023-08-24 13:18
Great teacher

-
T
2023-08-22 08:41
He always teaches me both a good way of saying and a good way of thinking. So I really love his classes!
Thank you, happy Hans🤗!

-
Sorachi
2023-08-21 14:26
Thank you ❤️❤️❤️

-
RYOTA
2023-08-17 17:09
彼の記憶力は素晴らしい!

-
ASAKA
2023-08-15 10:02
とても楽しいレッスンでした。

-
Rinrin
2023-08-04 13:56
Good!!