
-
juntan
2026-03-25 18:21
やっぱり最高の先生です。

-
stone
2026-03-23 20:27
comprehensive

-
MEGUMI
2026-03-21 17:06
発音の仕方がとても勉強になります。先生との会話では、こちらの話の内容を適切な英文法で英文にして教えてくれるので、とてもとても勉強になります。

-
MEGUMI
2026-03-21 16:50
とっても楽しい!説明もわかりやすく、間違えることを気にせずに発音できる雰囲気を作ってくれます。

-
MEGUMI
2026-03-21 16:35
とにかく楽しい!そして、先生の英語のスマートさに感動して、英語の勉強を頑張ろうと思いました。

-
juntan
2026-03-18 18:27
大好きな先生なのですが、気のせいか先生のレッスンへの熱量が減ったように感じます。
テキストをさっーと進んでいく感じがしました。
間違えた時は指摘して訂正してもらえますが、何か物足りない感じがしました。前はそんなふうに感じませんでした。ついていくのがしんどいくらいの緊張感のあるHANS先生のレッスンがワクワクして好きなのに少し残念です。
フリートークでも前は正しく修正してもらえましたが、最近はそのまま流れてしまう感じがします。
またワクワクしたいです!!

-
juntan
2026-03-18 18:08
楽しいレッスンでした。

-
stone
2026-03-17 20:56
excellent

-
YUKA
2026-03-16 21:02
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿

-
Kayo
2026-03-13 17:29
Hans😉I’m happy to be back😊 I really wanted to take your lesson again. I missed your lessons.
I enjoyed talking with you today☺️