
-
ORIE
2021-03-10 08:17
I enjoyed communication. He taught me politely.
Thank you so much.

-
mike
2021-03-09 17:34
非常好的老师

-
aiko
2021-03-02 08:36
Topic Conversationを受講しています。先生の話される英語・進行はいつもスピーディーで、少し背伸びをして答えるレベルの質問が投げかけられ、会話の広げ方も上手で笑いが絶えません。私が知らなかった表現はチャットボックスに例文を書き込んでその場で復唱するように言われます。レッスン録画を見るとよく分かりますが、たった25分のレッスンでもその何倍もの学びがあります。また以前に会話した内容を覚えておられる記憶力も素晴らしいです。

-
Kayo
2021-02-11 10:51
本当にいい先生だなとつくづく感じるレッスンです。特に録音、録画させていただけているので後で振り返るとよく分かります。例えば前置詞を付けないで私が話すとキチンんと修正。私が何で?って聞いたらちゃんと理由を付けてくれる。長い文章も私が嫌いなのを知っているのですが一生懸命に伝えてくれる。ちゃんとデータに残してくれる。復唱させる。それも感じよく。クオリティ高くて気持ちの良い時間を提供してくれるそれでいてしっかりと勉強のできる理想的な先生です。

-
Yota
2021-02-05 18:13
実際に受けた授業の内容と、メッセージの内容が違った。
授業自体は楽しそうだったので良いが、進捗状況の共有に間違いがあれば次のレッスンにも支障が出るのでは?と思った。

-
otto
2021-01-26 17:05
good hans!!!

-
Yuma
2021-01-24 15:44
子供のことを英語が好きにしてくれる素晴らしい先生です。ぜひまた受講したいです。

-
Daiki
2021-01-21 12:08
8歳男子のレッスンです。英語を全く理解できていないような子供に早口でまくしたて続け、先生も子供も笑顔もなく、傍から見ていてかわいそうでした。英語を浴びるように聞くと良いのかもしれませんが、あの授業が本当に効果があるか疑問です。

-
otto
2021-01-12 16:53
Good job!

-
otto
2021-01-11 17:27
https://cn.kuaikuenglish.com/k/mypage/#submit