
-
otto
2020-11-05 17:27
You are a very good teacher,go!go!go!

-
Yin Weijun
2020-10-28 20:27
老师很友好,很开朗风趣!

-
david
2020-10-27 19:27
一位活泼开朗的老师,上课生动,孩子很喜欢

-
Tonia
2020-10-26 17:14
发音很好 很善于引导

-
Caroline
2020-10-26 07:58
great

-
TOMOKI
2020-10-19 19:16
いつも本当に明るくエネルギッシュで、ユーモアのセンスに溢れ、なおかつきめ細かい配慮もしてくれる、素晴らしい先生です!子どもがまだ小さい8歳の頃から6年以上お世話になっていますが、子どものレッスンもとても得意で、楽しい歌や踊りも交えた笑いがいっぱいのレッスンでハンス先生のおかげで英語が好きになりました。今は中学生なので、テストでの疑問などにもいつも丁寧に答えてくれて助かっています。これからもずっとお世話になりたいです。QQの中でも最高レベルの先生だと思います!

-
otto
2020-10-19 17:07
Hans 'teach is very good, I think he is the best teacher I have ever seen.

-
aiko
2020-10-19 08:15
スピーディーな進行で、たった25分とは思えない密度の濃いtopic conversationでした。私がギリギリ答えられる難易度の質問が投げかけられ、やりがいがありました。会話の流れから意味は理解出来るものの、先生の話される英文には知らない単語が散りばめられていたので、聞き返すと全てタイプして説明してもらえました。Hans先生に習い続けたらかなり英語力が上がると思いました。

-
otto
2020-10-14 16:57
Hans is a very good teacher,I like your class!

-
Qiu Ze
2020-09-22 17:33
l like your class. Because you are kind. You are a good teacher. I am happy in your class .