
-
REIKO
2025-01-24 18:38
集中してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
REIKO
2025-01-21 17:31
カラン受講。初めて先生のレッスンを受けました。
私には少し早めのスピードでしたが、ついていくために集中してレッスンを受けることができました。発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。

-
Ted
2025-01-06 09:00
Thank you Teacher Fe!

-
Jessica
2025-01-04 20:28
🙂

-
Shadow Time
2024-12-30 21:02
とても素晴らしいレッスンでした。このところレッスンが空きがちであることもあり、これまでの内容が身についていない状態でしたが、上手に復習をして、レッスンを構成していただきました。とても良い先生だとおもい、後で見たら、90ポイントの先生でした。また受講したい先生です。

-
Ted
2024-12-26 10:57
Thank you Teacher Fe!

-
Ted
2024-12-16 12:13
Thank you Teacher Fe!

-
Reiko
2024-12-04 20:59
発音がきれいなのと、授業のテンポがとても良いです!

-
stu
2024-12-01 18:26
在一

-
Akiko
2024-11-28 10:29
細かい発音について、分かりやすく説明してくださいました。長年英語に触れてきて初めての指摘で目からウロコでした。これから気を付けて発音します。