
-
Quinton
2024-07-12 12:02
very nice teacher!

-
Chie
2024-07-11 20:58
カラン受講。とてもスピーディーで無駄がなく充実したレッスンでした。

-
Kousei
2024-07-08 19:26
今日は初めてだったけどとても楽しく英語を学ぶことができました。

-
Shingo
2024-07-07 07:29
レッスン内容の予習ができて無くわからない部分をとても丁寧でチャットで詳しく教えてくださいました。ありがとうございます。

-
Kahoru
2024-06-29 20:01
久しぶりのレッスンでした。途中で文の組み立てと言っていることが聞き取れなくて出来なかったところも丁寧に教えてくれました‼️

-
ZOE
2024-06-27 10:53
very good teacher

-
Lucky
2024-06-23 19:57
good

-
Ayaka
2024-06-21 16:26
REMS受講。テンポよく進めてくれました。また受講したいです。

-
miki
2024-06-18 07:57
Thank you for your enjoy lesson!

-
Yuka
2024-06-16 05:56
テンポが合わないことがあった