
-
Ringochan
2022-04-26 18:09
カランメソッドを受講しました。本当に楽しいレッスンでした。さすがベテランの先生だなと思いました。また次もお願いしたい先生です。

-
Noriko
2022-04-24 21:36
発音をよく直して下さいます。

-
Ann
2022-04-17 20:02
认真负责的老师

-
Toshi
2022-04-04 20:27
She is good at teaching.
Good teacher.

-
Hiro
2022-03-23 19:02
カランレッスンを受講
会話というよりは、早口でもごもごとテキストを読むだけで文章の切れ目もよくわからない。
まあ、そういう人もいるので一つのトレーニングと思えばいいかもしれませんが、レッスンとしては、もう少しインタラクティブな会話を期待します

-
Maho
2022-03-22 20:17
私の体調が悪く、暗い感じで授業を受けてしまいましたが、先生はテンションを保ったまま明るく授業してくれました。
通話トラブルがあり定刻1分遅れで開始しましたが延長はなしでした。
発音、文法を流さずチェックしてくれます。

-
takuma
2022-03-16 08:57
元気があって素晴らしかったです。仕事に対する熱意を感じます。

-
Kokona
2022-03-04 19:39
とてもわかりやすいレッスンでした。

-
Myrna
2022-02-21 20:40
^_^

-
SQ
2022-02-21 11:43
発音もスピードも聞き取りやすく、こちらの発音の弱い部分も丁寧に指導してくれます。雰囲気も柔らかいので余計な緊張をせずにレッスンできました。