
-
nono
2022-01-02 13:27
凄く聞き取りやすく、的確な指導です

-
nono
2021-12-29 21:01
しっかり指摘してくれて、聞き取りやすい。

-
nono
2021-12-29 21:00
しっかり指摘してくれる。
聞き取りやすい。

-
Natsuko
2021-11-14 07:29
今朝はカランSTAGE 3のレッスンありがとうございました。熱心でスピードをゆるめることなく、一貫して早く保ってくださるので、勉強になりました。まだ早すぎて聞き取れない箇所が、いくつかあったので、復習しようと思いました。

-
Sato
2021-11-10 20:08
トピックカンバセーションを受講しました。明るい先生で、楽しいレッスンでした。

-
Masa
2021-10-24 17:39
発音もレベルに合わせて丁寧に直してくれます。

-
Tomohiro
2021-10-23 15:56
丁寧で安定感を感じる授業でした。

-
Sato
2021-10-20 20:16
トピックカンバセーションを受講しました。穏やかな雰囲気の先生です。関連した表現をタイプしてくれて勉強になりました。思ったように説明できませんでしたが、楽しく会話ができて良かったと思います。

-
wutchee
2021-10-15 07:16
She is a very good teacher. It's been a long time since I had a Callan lesson with her. Even though the free talk was longer, she kept the tempo fast and tight.

-
Hiroyuki
2021-10-13 22:01
Topic conversation 受講。久々にFe先生を受講しました。笑顔絶やさず、実例交えて教えてもらいました。話がそれても、適切なタイミングでテキストに戻す(ダラダラsmall talkばっかりにしない)ことにもプロ意識を感じた部分です。ただ、もう少し表現方法とか聞きたかったなーという印象です。またお願いします。