
-
Yumiko
2016-09-01 07:08
明るくて、ニコニコ笑顔の先生。フリートークも楽しかったです。
ただ、やはり、とっても早口なので、上級者向けかも。
カランを受講。私にとっては、早くて細かいところまで聞き取れなくても、前後の文脈、文法力を総動員させて、ガバっと意味を取っていく、いい練習になりました。

-
qqe-ace
2016-08-18 15:13
老师授课太快,完全是自己再说。而且上课的摄像头表示坏了,又看不到老师。不适合初学者。
The teacher is teaching too fast, and it's all for himself. And the class of the camera is bad, and can not see the teacher. Not suitable for beginners.

-
Shio
2016-08-16 06:32
カランを受講。
早口で回答ができているかどうかは関係なく、ともかく進みます。
私はまだ回答に精一杯なのでスピードについていけず、答えたくても答えられないまま進んでしまいストレスでした。いつかはこのようなスピードにもついていけないといけないとは思いますが、今はまだ無理です。
先生は気に留めませんし、回答やNew words はちょっと雑です。
スピード回答に自信がある方には良いのではないでしょうか。

-
minmin
2016-08-13 16:53
カランを受講。スピードがとにかく速い。この人のスピードで全部理解できる人がいるのか疑問ですが良い評価もあるから超上級者には合うと思います。リビジョンではこちらの回答をあまり聞いてないのか、間違っていてもあまり訂正してくれません。

-
Rie
2016-07-23 12:34
カランで受講。変な読み方の癖(2回ぶつ切りで読む)があって、なんだかやりにくかった。今までハードコアの先生で慣れていたので、特に違和感を感じてしまった。

-
Michiko
2016-07-21 15:41
発音がきれい。喋るのがとにかく早い。この先生のカランメソッドを受けるときは、気合いが入る。でもその分集中しているから勉強になる。

-
coco
2016-07-19 11:15
因为老师那边设备问题,上课没有开视频,整节课感觉不错,老师发音什么也挺好的

-
Maimai
2016-06-15 12:02
カランを受けました。きちんと教えてくださる方だと思いますが、回答のサポートを細切れに2回ずつ繰り返されるので、ぶつ切りになって答えにくかったです。私には向いていませんでした。カランって、間違ってもいいから生徒が回答を作るっていうのが先にあっていいと思うのですが、文章をおうむ返しに完璧に答えさせられるのが苦痛でした。

-
makiko
2016-03-16 14:44
カランを受講しました。話すスピードはかなり速く、集中できて良いのですが、生徒が答えを選択する質問でも、先生が勝手に答えの文を言って、どんどん先に進んで行くので、とても機械的に感じました。

-
Sada
2016-03-16 11:22
She is very kind and sent many phrases via Skype.