
-
Nao
2023-01-23 08:31
発音もきれいで、テキパキとしたレッスンをありがとうございました!

-
Miki
2023-01-23 08:05
簡単な身振り手振りも加えてくださり初心者の私にとても良かったです!

-
Yoshi
2023-01-09 13:27
わかりやすい授業でした

-
Rio
2023-01-09 08:25
とても良い先生でした。

-
Yuko
2022-12-23 08:01
Callan stage3受講中です。先生のエネルギーを感じるとても良いレッスンでした。発音もはっきりしていて聞き取りやすく、テンポよく進むので集中できます。リーディングの時もしっかり耳を傾けてくれて、小声で伴走してくれました。最後にフィードバックをしてくれたので、とても参考になりました。また受講したいです。

-
Yukino
2022-12-01 09:02
カランメソッドを受講。
スピードもちょうど良く、間違いも指摘してくれて、とてもスムーズなレッスンでした。ポイントは高いですが、また受けてみたいです!

-
Ringochan
2022-11-20 08:51
カランStage7を受講しました。
ハイスピードでレッスンがどんどん進みます。
発音も細かく丁寧に指導してもらえるので大変充実した25分間です。

-
Aoi
2022-11-09 13:58
I want to see you again thank you

-
Mika
2022-11-06 09:00
初めて先生の講義を受けました。順調にレッスンを進んで、110ポイントの価値差がよくわかります。3歳の子供が楽しく出来ました。

-
Luna
2022-11-05 08:52
面白かった。