
-
hirokane
2018-06-26 11:00
カラン7を受講。こちらのレベルに合わせつつスピードを保ってくれる。Readingの際、丁寧に復唱してくれるので、安心して読み上げることができるのが嬉しい(イントネーションも都度直してくれる)先生も相当集中してくれていることと思う。受け終わった後の満足度が非常に高い先生。いつもありがとうございます!

-
Yoshie
2018-06-12 13:00
カラン受講。
テンポよく進みつつも、冠詞等の細かな部分まで何度も発音の訂正を繰り返してくださいました。おかげで、かなり集中し、細かな所まで意識を集中しての密度の濃いレッスンでした。また受講したいです。

-
Wellington Santos Silva
2018-05-14 08:22
Ambide is the best teacher ever! Perfect pronunciation and have high expectations with her students ;)

-
AKI
2018-03-22 14:35
テンポが良く集中してレッスンが受けられました。また受けます。

-
andreeletrica
2018-03-14 08:39
Good.

-
hide
2018-01-23 10:31
チャットBOXへ、間違った文章を訂正して記載頂けるので、とても分かりやすいです。

-
George
2018-01-23 07:58
Callanメソッド復習でStage2を受講。発音はクリア。とにかく進め方の速度が適正で集中できた。リーディングの際もいっしょに小声で読み上げながら、こちらの邪魔にならないようにしつつもテンポを維持してもらえた。受講の最中も手ぶりを交えて表現をしてもらいこちらの集中を切らさない努力がなされていた。プロの教師だと思う。

-
Kayoko
2017-12-09 08:45
カランメソッドBook2
丁寧な指導で好感が持てました。
カランならこんな感じで教えていただくのがいいと思います。

-
Taka
2017-08-30 13:30
いつもお世話になっています。文法、発音、人間性ともにトップレベルです。

-
Hiroko
2017-08-03 06:38
カランメソッドステージ1を受講。
事前に、厳しめにしてほしい旨を伝えていたからか、緊張感がありました。こちらが(能力が低いために処理速度が追い付かなくて)少しぼんやりしてしまったような時にも、気にせずスピーディーに進めてもらえて満足です。
やる気が出ました。