
-
YUMI
2025-11-07 10:57
👏👏👏💕

-
Mei
2025-10-25 05:09
テキストを購入した時に、発送先を親の名前にしたところ、生徒の名前が親の名前で上書きされてしまったようです。今までは先生がいつも名前を聞いてくれていたので気が付きませんでしたが、今回は名前を聞いてくれなかったので、ずっと親の名前で呼びかけられていました。システムの問題だと思いますが、自分の名前とは違う名前で呼び続けられたので、ずっと嫌な気持ちでした。自分は違う名前だと主張できればよかったのですが、そこまでの英語力も、度胸もなく、レッスンが終わってしまいました。

-
yoko
2025-10-21 11:30
笑顔でとてもテンポよく進めてくださり集中できました。言い間違い等のチェックも丁寧にしていただきました。

-
mario69
2025-10-18 11:02
全てが完璧なレッスンでした!また受けたいです。

-
Hide
2025-10-16 10:26
カランを受講。サクサクと進めていただきました。

-
Yuko
2025-09-16 10:57
Thank you for always providing enjoyable lessons. Thanks to you, I was able to concentrate and learn well again today.

-
Yuko
2025-09-12 11:05
Thank you for another enjoyeable lesson today.
Your lessons have a great pace., which helps me stay forcused.
I appreciate it.

-
Tak
2025-09-06 05:27
Callan Stage 11受講。
きれいでわかりやすい発音。間違いを都度訂正してくれる。

-
Hagane
2025-09-04 05:57
レッスンを楽しんでいました。

-
Naoko
2025-09-03 11:27
テンポよく進めてくださることと、テンポよいためか単語も良く入ってくるので集中してレッスンができました。ありがとうございました!