
-
So
2023-04-13 15:18
子供を飽きさせない工夫をしてくれます。小中学生の子供二人がお世話になっており、先生の事が大好きなようです。雑談が多すぎるというレビューもあり、テキストを早く進めたい人には不向きかもしれませんが、フリートークから学ぶ事もたくさんあるので、とても楽しい良い先生だと思います。最近予約がすぐ埋まって取り難いのが残念です。

-
Hiro
2023-04-04 14:57
通信が悪くとぎれたりしたからあまり
スムーズにできなかったようです

-
Souta
2023-03-31 11:42
初めてレッスンを受けました。子どもが飽きないように、ところどころで楽しい掛け合いを入れてとても楽しいレッスンでした。

-
Sakura
2023-03-28 13:06
楽しくレッスンできました

-
AYANO
2023-03-24 09:15
本人は楽しかったと言ってるが、授業を見てるとちょっとふざけすぎた感があった。先生につられて、娘もふざけてレッスンを受けていて、いつものレッスンよりも学びが少なかったように思う。
遊びながら楽しんで学ぶのを目的としているこどもなら良いと思うが…。
親としては残念だった。

-
Massa
2023-03-21 16:56
良い

-
Massa
2023-03-21 15:51
良い

-
Gaku
2023-03-18 14:28
笑いすぎてやばい🤣🤣
楽しいのでお勧めです

-
Haruka
2023-03-18 08:37
今までで一番楽しい先生でした。カランレッスンは黙々と練習するものだと思っていましたが、Rome先生となら楽しく勉強できます。また習いたいです。

-
Taku
2023-03-17 08:56
His pronunciation was easy to hear!