
-
Yuka.M
2024-07-19 15:02
カラン6受講。久しぶり受講。先生覚えてくれていて、ちやんと受講した事があると先に理解してくていることに、とても嬉しかった。
Lessonは、テンポが速いが、ミスしたりつまずいた時すぐ教えてくれる。

-
Seiko
2024-07-15 13:34
カラン6 今日も素晴らしいレッスンをして頂きありがとうございました!Leslie 先生の美しい発音は、私の憧れです。

-
Seiko
2024-07-12 11:27
カラン6 Leslie 先生の発音は本当にクリアーで
美しいです。いつもありがとうございます。

-
Seiko
2024-07-10 15:12
カラン6 大変テンポよく、明るくレッスンして頂けるのでレッスン後もとても充実した気持ちになれます。
ありがとうございます。

-
Seiko
2024-07-10 15:10
カラン6 文章が難しくなってきてスムーズに言えないことも多いのですが、いつも丁寧に優しく教えて頂いています。

-
Seiko
2024-07-10 15:08
カラン6 いつも変わらず素晴らしい内容のレッスンをありがとうございます!

-
Mei
2024-07-05 14:26
楽しかった

-
Hien Vy
2024-07-01 18:18
I like she 😍

-
Seiko
2024-06-28 14:36
カラン6 今日もとても綺麗な発音で心地よいスピード
レッスンでした。私が勉強不足でスムーズに言えないこたが多くても、優しく励ましていただけました。

-
Seiko
2024-06-24 12:01
カラン5終了 今日もとても充実したレッスンをありがとうございました。カラン5終了後、テキストにない復習があり、とてもハードでした。カラン6も何度も練習して頑張ります。