
-
cochi
2024-02-12 19:03
At the end of the class, the screen froze, but I had so much fun learning.

-
Owen
2024-02-12 18:26
好

-
Yuki
2024-02-10 04:26
発音も良く、明るく、素敵な先生でした。またぜひ受講したいです。

-
chihiro
2024-02-08 08:04
カラン受講。きれいな発音と適切なリードで、さくさく爽快に進みます。ミスもきちんと指摘してくれます。とても充実したレッスンでした。

-
Asahi
2024-02-06 04:27
She’s

-
Ayaka Matsushita
2024-01-25 04:58
I am happy,your lesson again,

-
aiko
2024-01-16 07:01
とっても話しやすく、まだ初心者でなかなかうまく文章が作れず単語で返すと、文章に直してくれます!
ベテランだけあって、とても優しく、説明も手を使いながら説明してくれるので、なるほど!となり、こちらも色々話しやすくて、大人にもトロフィーくれますよ!笑 人気の先生ですので予約がなかなか難しいですが、また受けたいです!

-
Ayaka Matsushita
2023-12-29 10:25
ありがとうございました

-
Kumi
2023-12-28 10:26
英語も聞き取りやすく、しっかり間違いを訂正してくれます

-
Rie
2023-12-21 06:59
Thank you for the lesson.Take care of each other.