
-
Nao
2023-05-26 07:32
聞き取りやすい声と発音でした。スピードも要望通りでした。またお願いしたいです。

-
Seiko
2023-05-25 09:42
一年以上トピックカンバセーションのレッスンをしていただいて、今回カランに挑戦することに…。不安も大きかったのですが、やはりLeslie先生のレッスンはカランでも本当に素晴らしいものでした。カランを頑張っていきたいと前向きな気持ちになりました。ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします!

-
shima
2023-05-20 21:42
Thank you very much for the lesson.
Your lessons were excellent for these reasons.
(1) you always spoke in simple English so I could
understand very well.
(2) The way you conducted the lessons was very good
and motivating.
(3) During the conversation, you wrote it down in the chat
box when I didn't understand.
I'd like to have my daughter's lesson again next time!!

-
Chinami
2023-05-19 07:26
とてもしっかりしていて、でも明るくて優しくて大好きな先生です。

-
Ryota
2023-05-17 07:05
You are a great teacher! Thank u:)

-
Ringochan
2023-05-15 19:01
いつも気さくに接してくれるので楽しくレッスンを受けることができます。

-
ArriettyNB660
2023-05-13 07:06
カランを受講。発音がきれいで聞き取りやすく、テンポも良いです。ジェスチャーやリアクションも上手で、単調になりがちなレッスンを楽しくしてくれます。

-
miki
2023-05-11 12:17
カラン stage2受講
自分にとって集中して頑張れば聞き取れるスピードで話してもらえ、テンポもちょうどよかったです。

-
Erie
2023-05-11 07:25
トピックカンバセーション受講。話しやすい先生で気負わず受講できました。

-
Toshimi
2023-05-07 04:40
She is a good teacher.
I'd like to take another lesson in future.