
-
Yoko
2022-11-09 10:27
レッスンの進め方のアドバイスをいただけてありがたかったです。

-
olive
2022-11-09 09:52
Callan4。いつも楽しく明るく応援してくれるいい先生!

-
Meena
2022-11-09 08:35
CALLAN METHOD Stage 7 受講。いつも明るく応援してくれる先生です。綺麗な発音でスピーディーに進めながらも的確にミスを指摘してくれて達成感があります。またお願いしたいです。

-
Mitsuaki
2022-11-06 20:08
カラン3を受講。発音もですが、声が少し高めで声質が聞き取りやすい印象です。そこそこのペースで淡々と進めますが、そのペース自体はむしろテンポの良さとして感じます。こちらの反応をきちんと確認しつつ進めてくれ、きちんと発話できたことに"good"などとレスをしてくれるので、伝わっている感があります。

-
Yuki
2022-11-06 11:10
Her lesson is very productive. Thank you always.

-
yuito
2022-11-06 06:30
すごくいい先生です。また受けたいです

-
Shin
2022-11-05 09:27
子供が楽しかったと言っていました。集中してレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Haruka
2022-11-05 08:26
親切に教えてもらえた

-
Nancy
2022-11-05 05:57
See you next Thursday.

-
Nancy
2022-11-04 07:57
Thank you very much 👍