
-
Rumi
2022-04-22 15:06
いつも優しくしてくれる先生です!♡
ありがとうございます!^_^

-
Eriko
2022-04-18 08:48
素敵な先生です。楽しくレッスンできました。

-
Rie
2022-04-12 08:14
体験で担当してくださった時にとてもよい印象が残りましたので再度予約してレッスンをお願いしました。会話のテンポもよくとても心地よくレッスンが受けられました。ありがとうございました。

-
yk
2022-04-08 23:44
とても話しやすく素敵な先生でした

-
Yuto
2022-03-23 06:55
訂正もきちんとして下さり、とても良かったです。

-
Kimi
2022-03-21 14:37
テンポよくとても明るい先生です。

-
Takeshi
2022-03-21 12:36
I had good experience to study English.

-
AMI
2022-03-09 10:04
はじめてのレッスンでとても緊張していましたが、優しく和ませて下さいました。もう少しゆっくり話して頂けると嬉しいかなとも思いますが、良い修行だと割り切れば問題なしです!

-
yuito
2022-02-27 05:37
笑顔が絶えないので、楽しくなるようで息子が大好きな先生です。

-
Dang Van Thanh
2022-02-24 12:23
Very good teacher; thanks !