
-
Haruka
2021-08-04 09:34
明るい先生で、子供が楽しくレッスンできました!

-
Nayumi
2021-08-02 08:10
聞き取りやすくリピートしやすいように話してくれて、てとても良かったです。終始笑顔で丁寧でした。

-
Satoe
2021-07-28 10:00
とても良かったです!

-
mayu
2021-07-24 14:29
カラン受講。発音がクリアで安定感があり、練習しやすかったです。

-
Seiko
2021-07-18 15:44
はっきりした発音で、笑顔も、レッスンの進め方も良かったです。初心者のわたしを励ましてくださいました!

-
Chisa
2021-07-16 18:35
丁寧に私のミスを直してくれたので、役に立つレッスンでした。

-
Arisa
2021-07-16 09:32
初めての体験レッスンでしたが、優しくゆっくり話してくれました☺️

-
HARUKA
2021-07-15 13:34
楽しかったです。

-
Hotaka
2021-07-05 11:38
はじめてのレッスンでしたが、子どもが終わった後、とても楽しかったと言っておりました。
頑張ったらトロフィーがもらえるのも嬉しかったようです。
ありがとうございました。

-
Keizo
2021-06-24 10:27
丁寧で親切な先生で、とても話しやすかったです。