
-
Zijian
2021-02-26 19:02
棒棒哒

-
Airi
2021-02-20 19:55
今回のレッスン内容が娘には難しかったようですが、嫌な顔もせず何度も繰り返し優しく教えていただき、本当にありがとうございました。

-
RIO
2021-02-17 18:26
初めての体験レッスンで子どもは緊張していたようですが、先生が終始にこやかで優しくレッスンしてくださったので、とても楽しくレッスンができました。
先生の英語がわからずにとまどっている時も、わかりやすく言い直してくれたり焦らせずに待ってくれていたので、安心してレッスンに取り組むことができました。
またLeslie先生にレッスンをお願いしたいです!

-
Yoshi
2021-02-16 20:10
初めてのレッスンでしたが、性格が明るく、良い先生で安心しました。

-
masa
2021-02-14 15:05
この先生とはTopic Conversationでわずか3回,News Alertでも少ししか教えてもらうチャンスが無かった。だが、どうしてもコメントフィードバックをしておきたかった。
本質的にいつも生徒の側に立って講義を進めようとしてくれた。実は自分は全くお粗末な英語力しか持ち合わせていない。まともなディスカッションなど出来るわけもない。なのにレッスン後は不思議なくらいの充実感に満たされる。おそらく生徒のレベルを見定めるのが速く、それにアジャストするように配慮してくれているのだと感じる。だからいかにも会話が充実したかのような錯覚にとらわれる。この達成感は学習者には特に大切で、長く英語学習を諦めずに済んでいるのはこの先生に負うところが非常に大きい。
他の皆さんにも是非受講をお勧めします。

-
Airi
2021-02-11 03:56
何度もリピートさせてくれるので、練習になります。
幼児ですが、嫌がらずに頑張っていました。ありがとうございました。

-
SARA
2021-02-10 20:47
初回レッスンにしては少し難しい印象を受けたが、先生は明るく優しい感じで 始まってすぐは恥ずかしがって話せなかった子供も、レッスン後半はちゃんと先生に続いて単語を言えていました。

-
yohei
2021-02-10 17:08
とても元気な先生で楽しく授業が受けられました。
発音をかなり細かくチェックしてくれるので、効果的にトレーニングが出来ると思います。

-
Taotao
2021-02-10 16:12
Gentle, patient,I like her very much

-
SHOKO
2021-02-09 16:12
カランメソッドを受講。終始楽しく受講できました。先生の発音はとても良く、私の細かい発音ミスも訂正してくださいました。