
-
tequilaCola
2025-06-06 20:34
Thank you!親しみやすくて、会話が弾み、楽しい時間でした!

-
Iroha manjo
2025-06-04 20:25
So good teacher

-
Seiko
2025-06-04 14:29
私の体調が少し良くなかったのですが、とても優しく気遣ってくださりゆっくりレッスンを進めていただきました。

-
Seiko
2025-06-04 14:28
苦手な人writing のときも、急かさず待ってくださり
ミスは一つ一つ丁寧に直して頂けます。とても素晴らしい先生です。

-
ARISA
2025-06-03 13:57
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。

-
Iroha manjo
2025-06-02 20:55
So good

-
Seiko
2025-05-29 19:55
本日も何度も励ましていただきながら、とてもよいレッスンをありがとうございました。

-
Henry___zhang
2025-05-27 20:24
hao

-
Suzune
2025-05-27 19:25
楽しかった

-
Seiko
2025-05-27 13:00
Leslie 先生とのREMsのレッスンも少しずつ慣れてきて
緊張しますが集中してとても楽しいです。これからも続けていきます。