
-
Aki
2025-01-21 17:55
細かくチェックしてくれます

-
YASIR
2025-01-15 20:50
Thank you

-
chihiro
2025-01-10 12:26
カランメソッド受講。クリアでとてもきれいな発音です。レッスンは淡々とテンポ良く進みます。

-
Akari
2024-12-28 07:30
根気よく発音を直してくれました。

-
Aya
2024-12-22 14:32
発音を間違えたときにすぐ直してくれるしすごくほめてくれる先生です。
だけどたまにきこえづらい時もありました。

-
emma
2024-12-21 12:30
きびしかった

-
nao
2024-12-19 20:29
知らない単語のために発音も聞き取れず、文字を書いていただいたのにメッセージがすぐに消えてしまう事象が発生して今までにないほど何を言われているのか分からないレッスンで非常に困りました。操作方法を間違ったのかもしれません。さらに自分のネットワークが不調なため「あなたちゃんと聞いているの?」って何度も聞かれて本当に申し訳ありません。頑張ろうとはしていたのですが成果が出ませんでした。復習いたします。

-
Elaine
2024-12-18 17:29
Thank you so much for teaching me about the lesson and see you next time bye!🦩🐕🦺🌻🐥🐱🌼🦔🌹🐬🦚🐇🐯💐🌷🥰🦄🐤🦊🪻🐰🐿️🦜🌸🦢🪷🐹🐕🐆🌈🌺🐶🐣

-
Ethan Hu
2024-12-18 12:25
再有趣点就好了

-
Nobu
2024-12-15 14:31
気さくで話しやすい。身近な話題についても意見交換ができてよかった。