
-
Elaine
2024-09-10 17:56
thank you very much❤️💕😘😊

-
Lucas
2024-09-08 08:59
老师发音很好,课程不生动活泼,无表情,真人视频如同Ai机器人,仅适合教学青年。

-
emika
2024-09-07 10:08
あまりにゆっくり過ぎてわかりにくい。また、スライドの絵がわかりにくい。子供は合わなかった

-
Miwa
2024-09-06 19:02
レッスン有難うございました。私がR,V,N,Mなどの発音や聞き取りで詰まってしまった時も素早く教えて下さいました。

-
Elena
2024-09-03 18:56
我感觉very good。

-
Yuka
2024-08-31 16:07
優しい教師なので、良いと思いました。

-
Makiko
2024-08-31 12:58
定期的にREMSを受講しています。ワンセンテンスを丁寧に確実に進めてくださるので、sの脱落やアクセントの間違いもその都度指摘してくださいます。正確な英語を自然に話せるための訓練になります。

-
Koto
2024-08-31 07:56
ありがとうございました。

-
Happy
2024-08-26 22:50
カランメゾットを受講しました。かなり細かい所まで指摘して頂けて良かったですが、何度も言い直しをする箇所があり、途中から挫折しそうになりました。無表情で笑顔が無く、淡々とレッスンを進められます。

-
Aiko
2024-08-23 18:04
少し内容が難しかった。